project_01 ザクマスク

 

 

    今年も花粉症の季節がやってきましたね。

    この時期ニュースは「今年は例年の3倍の花粉量」なんて言ったりしてますが

    例外なく毎年聞いているような気がします。

    このままだと来年さらに3倍、再来年はそのまたさらに3倍

    スギの木ってすごいんですね!

    性欲が

 

 

    しかしこれはスギ花粉の時期であって、

    そもそも花粉なんてものは一年中そこらへんにあるものですし。カモガヤ、ブタクサなんかはこれからが本番。

    まだまだマスクが手放せない方も多いはず。

 

    そう、もはやマスクは単なる衛生用品ではなく「ファッションアイテム」の一つになりつつあるのです。

    メガネや帽子のように個性を主張する貴重なツールなのです。

 

    しかし!

    市販のマスクといえば、衛生面や機能性が前面に押し出され

    肝心の「ファッション」としての側面を完全に欠いてしまっている!

 

    人によっては一年の大半をともに過ごすマスク

    どうせなら見た目にもこだわっていただきたい!

 

    そこで!

    我がniken企画部では、今年の春をリードする

    高性能かつスタイリッシュな花粉対策マスクを開発しました!

 

    その名も

    「ザクマスク」

 

    ザクマスク装着イラスト

 

    こんなかんじになります!

    nonnoとかに載せちゃいましょう

    女子中高生を中心にウケます。

    間違いなく。

    来年にはこれをつけた女子高生が

    渋谷を闊歩するのでしょう。

 

    こうして日本は平和になった!

 


製作記第一回

製作記第二回

 

 

inserted by FC2 system