物事をすぐに批評するオタク

 通称シロヒョウ

そのなかでも恋愛ゲーム評論家を気取る、現オタクの社会一般から見た象徴的存在

通称  アカヒョウ

・・・そしてこれらの評論家を批評するオタク、

・・・評論家評論家

 クロヒョウ

 「この世にはびこるシロヒョウは全部残らず俺が食ってやるよ!」

・・・

え~っと、クロサギのパクリなわけですが~wこの critic 頭のいい人なら(当方英語は・・・orz)わかりますね。

これは一種のディベートです。

話の仕方も知らない分際で、やれ俺の話を静かに聴けだなんだとくだらない大人が教壇に立つこのご時勢、もっとお互い立場を変えて論争しようではないか!さすればもっとスムーズにお互いの話を聞けるようになるんでないの?

とまぁこういうわけです。

自分の意見と同調するものばかりといても駄目なんです。というわけでそのうち討論形式ではじめたいと思いますw

では皮切りにサイト制作責任者MESODAMが第一幕をば!

 

 

 評論家評論家評論家評論家評論・・・・無限の輪廻を特とご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system